たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィガロ2か月ぶり勝利おめでとー



 こんばんは、たっぷです。昼間もくもくっと入道雲がかかっていたので・・・やや不安だったのですが夕方から急に雷が鳴り、西武池袋線が一時運転を見合わせたということでこれ以上の遅れがないといいですね。

 さて、今日はロッテーオリックス三連戦最終日ということで1敗1分けのロッテからすればなんとか三戦目を勝利したいところでした。ロッテの先発はサンデー晋吾でおなじみの小野、オリックスは驚異の反射神経と躍動感あふれるピッチングが魅力のフィガロ投手でした。試合のほうは二回の攻防で試合の大勢が決まってしまいました。今まで勝ちに見放されていた感じのあったフィガロさんでしたが、シドニーさんのリードのもとおよそ2か月ぶりの勝利となりました。

 

 さて、マリーンズのほうは引き分けを挟んで3連敗と厳しいチーム状況ですが、この夏を乗り切って「ロッテの季節」を迎えたいですね。マリーンズファイティング!!!

 打線のかなめを担っている今江・井口・福浦さんが調子を上げてくれることに期待です。


 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 22:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘却の彼方・・・ | ホーム | 夏休み初観戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/4-990ae7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

