たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヤクルト小川新人勝利一番乗り】FOXSPORTSプロ野球ロッテ―日本ハム他



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 

 南投手、よく投げた!!!

 

 

 午前中から昼にかけて降っていた雨もすっかり止んで、デーゲームの楽天―オリックスを除いた5試合が無事開催されました。

 

 QVCでは、昨年マリーンズを苦しめた日本ハムとの今シーズン初対戦となりました。マリーンズの先発は若き左腕・背番号18の藤岡投手・ファイターズは昨年MVP左腕の吉川投手です。

 

 

 試合の方は、両左腕とも序盤から制球を乱し苦しいピッチングが続きました。結果的に3回に奪った4点が決勝点になったわけですが・・・やはりシーズン直前にマリーンズに移籍した川本捕手ともっとコンタクトをとって1日でも早くマリーンズ投手陣と馴染んで欲しいです。

 

 

 

 個人的には、薮田選手らの出遅れの関係でセットアッパーを任されている?南投手が8回に登板すると先頭バッターに2塁打、そして自身の暴投で無死3塁の大ピンチを作ってしまいましたが・・・そこから無失点で抑えてくれました。そして新守護神の益田がきっちり抑えてくれました。

 

 

 

 藤岡・南・益田と若い力が前半戦の中心となり、夏あたりからグライや薮田・荻野・伊藤・内ら中堅~ベテランの投手陣が支えていけば昨年のような失速にはならないはずです。

 

 

 

 

 それにしてもアイザックさん「千葉ロッテ犠牲フライヤーズ」は言いすぎでしょwww

 

 

 

 

 

 一方他球場では、ヤクルト小川が新人一番乗りで初先発初勝利をマーク!!彼のピッチングはこのあとのプロ野球ニュースで振り返ります。広島は・・・未だ白星がありません。

 

 

 

 ハマスタの方は、杉内・ソトの両左腕が予想に反して早い回でKOされてしまい打撃戦になりました、いやまだ試合が続いています。

 

 西武―SB戦では、個人的に注目していたサブマリンの山中投手が4失点KO。

 中日はなんとか今シーズン2勝目をマークしたようです。

 

 

 

 

 詳しいことはプロ野球ニュースのまとめで書きます。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 21:58:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【27人目の伏兵】プロ野球ニュース4/3放送分まとめ | ホーム | 【松井秀喜氏・長嶋茂雄氏ら国民栄誉賞授与へ】プロ野球ニュース4/2放送分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/397-87296d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。