たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まさかのプレーオブザデイがなし!?】プロ野球ニュース3/29日放送分



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日も試合を観戦しに行ってきましたが連日の延長12回サヨナラ決着とは驚きました。

 殊勲の犠牲フライを打ったのは昨日2安打の福浦選手!この調子で明日も頑張って欲しいです。明日の予告先発はDゴンザレスとディクソンということでリリーフ陣の披露も気になりますが。

 

 

 

 さて、昨日は寝落ちしてしまって(苦笑)まとめられなかった昨日の放送分をまとめようと思います。

 

 

 今シーズン初の公式戦のプロ野球ニュースはMC大矢さんに平松さん・岩本さんが登場!!まずはズームアップゲームの巨人戦

 1軍に535日ぶりに戻った脇谷選手が勝ち越し打を放ち、お立ち台で喜びを爆発させてました。

 

 次は中日―DeNA戦。3番の新外国人モーガン・4番の大砲ブランコ・5番に入った2000本安打へ王手がかかるラミレスのクリーンアップが好調!!

 久々の開幕投手を勤めた藤井にポスト谷繁1番手の高城も存在感を発揮!

 

 BBH2013の横浜が楽しみになりました!!!

 

 

 

 神宮のヤクルト―阪神戦では西岡・福留・コンラッドの新戦力がヒットを放ち、これまたBBH2013が楽しみ!!一方この試合は名手田中・宮本・鳥谷のらしくないミスが目立ちました。

 西岡が元気で何よりです。

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームはやはり高卒ルーキー大谷選手がスタメン出場した西武―日ハム戦!!解説者岩本勉さんもますます饒舌に(笑)

 今年の新人で一番最初に?西武の金子選手が初打席初安打を決める一方大谷選手は2打席目に鋭い打球で2塁打を放つと3打席目にはタイムリーを放つなど2安打!!

 そして、初のお立ち台にも上がりました

 また、移籍した大引選手にも安打が出ました!

 

 

 SB―楽天戦では新人の則本投手が開幕投手を務めました!1回・2回は完璧でしたが3回に初安打を許すとセットポジションで制球が甘くなった所で細川選手に1発を許しましたが、その後は修正し躍動感たっぷりのピッチングを披露しました。

 

 

 

 最後に観戦してきたロッテ―オリックス戦を見直しました。根元の先制犠牲フライは安達選手の送球が乱れなければ際どかったですね。そして服部投手プロ初勝利おめでとうございます。

 

 

 

 それではまた後ほど


 
スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 21:43:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Play of the Dayにゴッツ!!!!!!】プロ野球ニュース3/30放送分 | ホーム | 【延長12回サヨナラ決着】開幕戦ロッテ―オリックス【成瀬負傷降板…】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/391-9632d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

