たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FOX】BASEBALL CENTERオープニング!!【吉井さん!】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 今日からFOXTVが本格始動ということで、まずはプロ野球ニュースよりも先にこっちをまとめたいと思います。JSPORTSのパ・リーグ放送分を買い取ったFOXJAPAN…持ち株的にソフトバンクも絡んでくる黒い^^;水面下での争いがあったようですが、さすがはJCOMさん!

 

 238ch・551chを通常パックに入れてくれて感謝です。でも、HD放送がソフトバンクに偏っているのは…どうなんでしょうか。ですがそのおかげで王貞治さんの独占インタビューが聞けるのは光栄ですね

 

 まぁきな臭い話はこの辺にして、乾杯します

 

 20130328_224051.jpg

 

 

 

 そして

 

 

 ドーン

 20130328_224112.jpg

 

 

 

 明日の開幕投手ですが

 

 SB 摂津―則本 楽天

 日ハム 武田―岸 西武

 ロッテ 成瀬―金子 オリックス

 

 

 なんとなんと楽天の開幕投手はオープン戦絶好調だったルーキー則本!!

 オリックスの先発はギリギリ1軍に滑り込んだ故障明けの金子!!!…は森脇監督

 

 

 

 伊東・森脇両新監督もここまで決して順調ではないとは思いますが、明るい口調で抱負を語ってくれました。このあともセ・リーグ3カードの分析が放送されているので、見終わってから、プロ野球ニュースを見るつもりです(いつ寝るつもりだw)

 

 

 

 


 
  1. 2013/03/28(木) 23:23:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【いよいよ今日開幕!】プロ野球ニュース開幕直前スペシャルまとめ | ホーム | 開幕まで21時間、帰宅間の順位予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/388-8e12a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

