たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕まで21時間、帰宅間の順位予想



こんばんは、たっぷです


先ほど、ゲンカツギとしてたこ焼きを12個完食!!スコアボードに並ぶ前に全部食べておきました


これで、明日は打撃戦間違いなしです

このあと連れの同行次第で家のみか居酒屋かに別れます(明日午前中に起きたいので深酒はしません)


そして、簡単に順位予想します




セ・リーグ
1位…巨人→なんだかんだ言って巨大戦 力ですね
2位…ヤクルト→打撃力ではセNO.1
3位…中日→中日がAクラスを外れる姿が 想像できない…
4位…阪神→昨年よりは巻き返せるハズ

5位…DeNA→中畑さんにやめてもらいた くないので
6位…広島→野村・栗原しだいでは巻き 返せる

パ・リーグ
1位…日本ハム→総合力ではNO.1
2位…ソフトバンク→投手王国復活
3位…ロッテ→伊東監督、お願いします !
4位…オリックス→故障組しだいではAク ラスも狙える
5位…西武→中島・中村両主砲の穴は大 きい
6位…楽天→新外国人しだいです



下馬評を覆すのがマリーンズの底力です




それでは、後程




 
  1. 2013/03/28(木) 21:44:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FOX】BASEBALL CENTERオープニング!!【吉井さん!】 | ホーム | 【ついに開幕まであと1日】ワクワクが止まりません!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/387-23a13538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

