たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【根本投手・黒木コーチ】オープン戦ロッテ―日本ハム



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日はQVCにてロッテ―日本ハムのオープン戦が行われました。

 

 

 

 マリーンズにとって日本ハム戦を勝ち越すことができればAクラス入りも見えてくるので個人的には注目していました

 

 成瀬投手を軸に、開幕に間に合いそうな唐川投手・グライシンガー投手にくわえ、この前の巨人戦では結果が残せなかったものの首脳陣から期待されている藤岡投手までが現状の開幕ローテ最有力候補でして、残りの2枠を植松・ゴンザレス・渡辺・小野投手らで争っています。

 

 

 

 

 今日投げたのは、往年の輝きを取り戻したい渡辺俊介投手。でしたが、今日は全体的にコントロールがばらつき、失点が重なりました。試合の方は細谷選手がHRも含む猛打賞・2000本安打まで200本を切った福浦選手もHRを放つなど存在感をアピール。

 

 

 不調が続くホワイトセル・大松選手の調整しだいでは開幕スタメンの1塁・Dhにこの2人が入るかもしれませんね。

 

 

 

 

 今日の試合で非常に興味深かったのは中継ぎでマウンドに上がった元ロッテの根本投手と彼を見守るジョニー黒木コーチ!非常に懐かしい顔ぶれです。

 

 

 こうして見ると

 

 ロッテの現監督は伊東さんですし、SBの監督は秋山さん

 

 

 ロッテの投手コーチに川越さん、オリックスにはコバマサコーチ

 

 

 

 めぐり合わせというのは本当に予測できませんね 


 
  1. 2013/03/19(火) 23:23:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【躍動するDeNA】BBH2012近況報告~【再燃する阪神熱】 | ホーム | 【WBC】侍ジャパンプエルトリコに敗れ3連覇の夢絶たれる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/377-aa7c67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

