たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン戦観戦記ヤクルト―オリックス@神宮球場



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日は、神宮球場で行われたオープン戦ヤクルト―オリックスを観戦してきました。

 

 

 神宮球場は、外苑周辺・スタジアム通りなど周辺の立地も含め大好きな球場の1つなので、夜から仕事が入っていましたが可能な限り球場の雰囲気を満喫してきました!!

 

 

 20130315_213417.jpg

 

 

 ラミちゃんカフェのことをふと思い出しつつ、スタジアム通りを歩き馴染みの店でカレーライスを注文!外が思いのほかあったかかったのでキンキンに冷えたキュウリをポリポリかじりながら神宮球場へ

 

 

 

 当日券を購入して、スタジアムの周りをウグイス嬢の放送を聞きながら歩きレフト側のゲートへ向かいました!!

 

 

 

 この間更新したあとなんとか伊藤・バルディリスの新応援歌は覚えられたのですが、新チャンテや川端の応援歌あたりが怪しかったので私設応援団の方から歌詞カードを拝借・・・応援団のみなさん、今年もよろしくお願いします!!次はQVCで会えるかもです(笑)

 

 

 

 そして、神宮の名物といえばやはりソーセージ盛り合わせ!!!

 

 

 

 球場内の出店も今日が仕事始めだったようで短いソーセージをサービスしてもらいました

 

 20130315_213431.jpg

 

 

 

 

 仕事前だというのにビールをぐびっと(笑)1杯だけなので勘弁してください。

 

 

 

 

 試合の方は両チームの開幕投手候補の館山・西が先発し両投手とも開幕を見据えて長いイニングを投げました。オリックスの打線は宮崎選手が好調をキープする一方で

 

 

 ヒットが出ていないT―岡田選手からラッキーな形でヒットが生まれるなどようやく打線がつながったと思います。開幕までに万全の状態になてほしいですね。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 22:46:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロ野球ニュース3/11放送分~震災復興試合から2年、WBC3連覇へ | ホーム | 今年から変更になった応援歌(オリックス・ロッテ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/372-f516c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

