たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年から変更になった応援歌(オリックス・ロッテ)



 こんにちは、たっぷです。

 

 

 今年は大阪ドームに、私を野球に導いてくれた2001年の近鉄が帰ってきます。近鉄ユニの販売があったら#5中村紀洋か#20ローズでつくるかもしれません。

 

 

 

 さて、今年から変わる応援歌をまとめました。まずはオリックス

 

 

 #2 原→去年の赤田選手の応援歌

 #5 平野→動き回る元気 誰にも負けない 明日へと続く道を拓け 前だけ見て

         怯まぬ精神失わぬ気力 頑なに突き通せ

 #7 糸井→託された願い乗せて 振り構えたその腕で 頂へとつながる 架け橋を創れ

         強烈な速い打球を飛ばしたれ 腕力で叩き込め

 #22 伊藤→仲間を鼓舞するその姿は 扇の要たる所以 冴え渡るその戦術活かし 敵を向かい撃て

 #52 バルディリス→みんなの期待を 背負い応えておくれよ さぁ行くぞ無類のパワー使い 果てしなく放て

 汎用テーマ新曲→しぶとい一打 ここで見せつけてくれ このチームに勝機呼ぶ お前の底力

 

 

 

 

 

 

 

 続いてロッテ

 

 

 #35 鈴木→今こそ羽ばたけ 遥かなる空へ 嵐になれ大地 ひたむきに進め

 チャンステーマ4→ラララ…(選手名)オイ×4ラララ…さぁ男ならば その魂ぶつけろ

 チーム応援歌→俺たちの熱い思いは 誰にも止められないさ 声枯らし俺らは歌う ラララ…

 

 

 

 

 

 他にもまだありますが、まずはこれらの歌を覚えて行きたいと思います


 
  1. 2013/03/14(木) 15:20:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープン戦観戦記ヤクルト―オリックス@神宮球場 | ホーム | 【ありがとう、京成線・東武線】オープン戦ロッテ―西武観戦記【私鉄の底力】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/371-7c5ec672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

