たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍ジャパンオランダに快勝!!1位通過で準決勝へ~



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 ビタミンCたっぷりのコタツの親友、みかんもそろそろお役御免となるほど最近春めいてきましたね。日中の気温が25℃を超える日も多くなりました。

 そんな中、「青島みかん」は食べだしたら止まらなくなる今日このごろです。

 

 

 

 

 

 第2ラウンド突破が決まっていた侍ジャパンは、昨日の試合で同じく本戦出場決定を決めたオランダ。バレンティンら2選手が故障するなど万全とは言えない状態でしたが今日の試合ではいきなり先頭打者本塁打が飛び出すなど打線の破壊力は健在でした。

 

 

 

 しかし、侍ジャパンも2回に阿部の1イニング2本塁打が飛び出すなど一気に8点を奪うと、8回にも2点を追加し2試合連続の2桁得点!!!

 

 

 

 しかし、投手陣の方は先発の大隣が好投したものの中継ぎ陣に不安が残る展開でした。

 

 

 

 

 本番までに調整して欲しいですね。


 
  1. 2013/03/12(火) 23:27:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【ありがとう、京成線・東武線】オープン戦ロッテ―西武観戦記【私鉄の底力】 | ホーム | FOXスポーツLIVE~プロ野球オープン戦オリックスVSソフトバンク>>

コメント

タイトルなし

>くまさん

GR松田はタッチの差でトレードしてしまいました><
手元にあるGRですと中島しかないです

お力になれなくてすいません
編集
  1. 2013/03/14(木) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. たっぷ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/369-20cef639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

