たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです



 こんな時間になってしまいましたが・・・久しぶりの更新をしたいと思います。

 

 オープン戦・練習試合が始まり、「球春」を感じるようになってきました。今年はQVCを中心に様々な球場に足を運びたいです!!特に「大阪夏の陣」・「七夕ナイター@QVC」は去年いけなかったので今年こそは!!!

 

 さて、上位3チームの戦力ダウンなどで混戦ムードが漂うパ・リーグですが・・・毎度毎度順位予想は難しい><自分としては3年間の集大成として岡田監督が優勝しそうかな・・と思ってます。あとは、小松さんが1軍で好投を続けて、たくさんの子犬を救ったり、新天地でのD加藤さんの復活なんかも楽しみにしてます(ロッテファンですが)

 

 あとは、ツイッターを使って福浦さんの安打数をつぶやく「はっちゃくメーター」なんかもやってみようかなと思っています。

 

 最後に、BBH・サイダイで今日から大会みたいなので頑張ります!!!


 
  1. 2012/02/24(金) 03:27:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会2日目! | ホーム | 報告!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/36-5c87eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

