たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!



 1月も残すところ1日になりました、なんだかあっというまですね・・・。おはようございます、たっぷです。実は2月から私用で家を離れるのですが・・・どういうわけか体調を崩しています><家の周りも道路に凍った雪がそのままの状態でくっついており非常に危険です。

 

 

 さて、先週にサイバーダイバーの大会がありましたが、結果は13位でした。この結果に満足はしていませんが、久々の大会ということでのびのびとプレーできた印象です。おかげで大会期間中に合間にプレーしたテトリスでは300超を連発、とはいうものの300を超えてからのデスモードをこなす技術は持ち合わせておらず、半ば棒立ちでやられました><

 

 

 BBHも大会なのでたくさんプレーしたい!!カラオケに行ってDAM友のレベルをカンストしたい!!!(とは言ってもまだ72ww)サイダイも今週はステーション(ハーフのステージでプレーヤーに人気、もちろん私も!)なのでやりこみたい!!!そして、ガンダムシリーズ・angelbeets・とらドラ・けいおんを見まくった年末年始からずっと・・・SSを書きたい!!!!などとやりたいことが盛りだくさん、今年は後輩たちとセンター試験の勝負!(数・物・化で意地を見せました(笑)・・・英語???国語???古文?????そんなん知らん、わからん、(国語の問題を持ってくるか否か)察しなあかんww)なんていうイベントもありましたし、大数買って今年の問題ときたいという願望もあり・・・。

  春になってからはプロ野球がはじますのでまた忙しくなります!!

 

 ほんとに体が3つくらいhしいですwww


 
スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 05:28:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | 外は真っ白!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/35-6a6e8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

