たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥生賞予想~3人のPOG指名馬の取捨選択はいかに?



 こんにちは、たっぷです。

 

 8:00からJSPORTS1で放送されている強化試合ソフトバンク―キューバ戦を見ながら更新しています。キューバはBBHのWBCモードの時に使ってた国なので代表メンバーはだいたい知っています!

 

 WBCモードの時は9割が日本戦といっても過言ではないくらい日本を使っているプレーヤーが多く、どの試合も熱戦で、メサ監督のように感情を表に出しながらワイワイとプレーしていたのが懐かしいです。

 

 

 

 

 今日は18:30から日本―ブラジル戦があるので、見逃さないようにします。

 

 

 

 

 さて、明日の弥生賞の予想をしようと思います。

 

◎キズナ
○ヘミングウェイ
▲コディーノ
△エピファネイア
 カミノタサハラ
 サトノネプチューン
 ダービーフィズ
 バッドボーイ

 

 

 弥生賞男(7―5―0―0)の武豊騎手騎乗のキズナを◎に、安定感のある走りを見せているヘミングウェイを○にしました。

 

 

 本来なら指名馬であるコディーノを本命にしたいところですが、藤沢先生はおそらくダービーを目指していると思いますのでまだ仕上がり途中と見て▲に。

 

 

 たけしろうさんと駄ださんの指名馬のエピファネイア・カミノタサハラを△に入れました。

 

 

 

 

 それでは、今夜また更新します

 

 

 


 
  1. 2013/03/02(土) 10:35:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【カルロス=ムニス!!!】WBCブラジル―日本~3―5で勝利!!!! | ホーム | いよいよ明日は弥生賞~馬券的にもPOG的にも大注目!!>>

コメント

タイトルなし

>駄ださん


了解しました!!
  1. 2013/03/03(日) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. たっぷ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

こんにちは

入力ミスでたけしろうさんを呼び捨てになってましたorz

失礼をお詫び申し上げます
m(_ _)m


それから、先のコメントが送信後に反映されて無かったので同様のコメントを数回送信しています

それらが反映されたら削除をお願いします。



  1. 2013/03/03(日) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. 駄だ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

こんにちはm(_ _)m

たっぷさんの発案でたっぷさんとたけしろうさんと私の三人で始たPOG

各人の指名馬がクラシックトライアルレースに揃い踏みするなんて実に素晴らしいですね

私の指名馬カミノタサハラも今回の 勝利で賞金額条件を満たし皆さんの指名馬と共にクラシックに参戦できそうです

春のクラシックを楽しみましょう! ましょう!

  1. 2013/03/03(日) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. 駄だ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

こんにちは(^^)/

たっぷさんとたけしろうと私の三人で始めたPOGで各人の指名馬がこの弥生賞に揃うなんて素晴らしいですね

私の指名馬カミノタサハラも今回の勝利で賞金額も足りクラシックへ参戦できそうで一安心です

ダービーが楽しみですね!



  1. 2013/03/03(日) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. 駄だ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/348-682f8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

