たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は弥生賞~馬券的にもPOG的にも大注目!!



 おはようございます、たっぷです。

 

 昨日の将棋A級順位戦最終局では早々と羽生3冠が名人挑戦権を決め、郷田棋王が渡辺竜王の先手番の矢倉戦で逆転するなど名勝負が連続しました。

 

 昨年亡くなられた米長前会長のあとを継いだ谷川現会長も、やはりA級順位戦と会長職との両立は大変だったようで残留が決まったものの2勝7敗と大きく負け越してしまいました。

 

 

 

 そんななか、WBC日本代表のキャプテンを務める阿部慎之助選手が膝に違和感があるとのこと・・・。私個人の考えとしては「キャプテン」と「4番」「正捕手」の両立は大変だと思います。

 

 

 ですので、明日のブラジル戦では6番あたりを打って欲しいです。また状況次第ではスタメンから外れても仕方ないと思います。

 

 

 

 

 さて、明日はいよいよクラシックの登竜門弥生賞が開催されます。

 

 

 実はこの弥生賞・・・、なんと昨年は見事予想的中していました!!!(その後半年位外れ続けましたが)

 

 ですので明日のレースも難解なメンバーが揃いましたがなんとか的中したいです。

 

 

 

 

 それと、このレースの出走馬の中で

 

 コディーノ→私の指名馬

 カミノタサハラ→駄ださんの指名馬

 エピファネイア→たけしろうさんの指名馬

 

 

 

 と、3人のエースクラスの指名馬が揃ったというのも非常に楽しみです。

 

 

 

 今から少し予想を考えて今日中に結論を出したいです。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) 04:44:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弥生賞予想~3人のPOG指名馬の取捨選択はいかに? | ホーム | 【将棋界の1番長い日】第71期順位戦A級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/347-fdcdcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

