たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【角中・8番左翼】WBC壮行試合阪神―日本【WBC元代表西岡大活躍】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 19:00からテレビ朝日系列で放送中のWBC日本代表強化試合。

 上本・大和の1・2番に西岡・新井良・福留のクリーンアップ、マートンとコンラッドの外人コンビが並ぶ阪神打線は一筋縄では行かないと思います。

 

 

 

 西岡は06年大会に福留は06・09年の大会に日本代表として参加しているので、今日の日本代表との強化試合でも活躍して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 あとは、われらがマリーンズの安打製造機角中選手!!!今日も8番でスタメンということで結果を残して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 後は、昼間に行われたオリックス―ブラジル戦

 

 

 ヤクルトで活躍した松元ユウイチ選手など、プロ野球界・高校野球などで活躍した選手がスタメンに名をつらねました。

 

 

 

 

 

 中でも、バレンタイン政権下になかなかチャンスをもらえず失意のうちに退団したファン・カルロス・ムニス選手!!!!09年に1軍に上がったときは応援歌で盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 試合の方はブラジル代表があまり本調子ではなかったようで14四球を出す苦しい展開になってしまいましたが、バファローズは6点しか奪えなかったので・・・ちょっと不安が残りました。

 

 

 

 

 

 それでは、また

 


 
  1. 2013/02/26(火) 20:22:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チームリーダーを欠く侍ジャパン】阪神―日本代表強化試合in京セラドーム回顧 | ホーム | 【オープン戦開幕】プロ野球ニュースを見ながら来シーズンを占うその15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/342-4eeebe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

