たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は真っ白!!



 こんばんは、たっぷです。先ほど帰宅して、こたつのなかで暖をとってます。いやー寒い寒い・・・。

 一人暮らしの家の中は実際の温度以上に寒く感じる・・・というより実際の温度も3度なのでしょうがないです。

 

 今日は久々に一日時間が空いたのでやりたいことを満喫してきました!今週末にBBHの全国大会が始まるのでそれに向けた調整をしながら、午前中を過ごし、午後はのんびりとサイダイとテトリスをやってきました!

 

 自分がやると常に波が激しいテトリスのTGM・デスモードですが、今日もやらかしまくってきました(笑)

 最初の方で、384LV(今年に入って2回目くらいのハイスコア・・・『まだまだ初心者です(^Д^)』)を繰り出したかと思うと、初歩的なミスから詰まって50LV近くで終わってしまったりとまちまちでした。

 

 最大の方は・・・相変わらず芋砂ぶりを発揮しています!LV70に入ったことがない2010タイトルホルダーとして頑張ってます

 

 スタホ3ですが・・・自分のところは猛者たちが多いので、サブレースに引きこもってますwww。

 

 OPで、斤量が60.5になっても、G3で、1.1倍になっても、メインレースには出しませんww。相変わらずのチキンぶりですが、お許しください・・・・・リアルの藤沢厩舎ではOPにペルーサを出走させてきましたが・・・取りこぼさないよう頑張って欲しいです。天皇賞の走り→1着・JCの走り→惨敗・・・とかなり両極端な結果になりそうです。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 00:43:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告!! | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/34-b74a788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

