たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荻野1号2ラン!!成瀬・俊介見事な立ち上がり・・・日本代表辛勝!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日からオープン戦が始まりました!マリーンズの初戦は中日と対戦!!

 

 

 スタメンの方は先ほど紹介したとおりほぼベストメンバーでの戦いとなりました。初回は井口選手のエンドランからホワイトセルの犠牲フライ・福浦選手のタイムリーなどで2点を先制。

 

 その後荻野選手の2ランなどで加点しました!

 

 

 投げては成瀬投手・渡辺俊介投手が安定感あるピッチングでした!

 

 

 

 

 なお、私が出かけたあとに新外国人ディアス?と山崎武司選手?にホームランを打たれ4-4の同点になってしまいました。まぁ、被弾したドラ1の松永投手には「プロの洗礼」となったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 その後、帰宅してWBCの中継をつけた直後!!!

 

 相川選手が逆転3ラン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 思わず暴れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 ハイテンションのまま明日の中山記念の予想をしようと思います。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 22:35:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【有力馬は大外枠へ】今日は中山記念!!【3週連続的中なるか!?】 | ホーム | 今日からオープン戦!!今夜はWBC日本代表壮行試合!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/337-be3d46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

