たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【浜中騎手G1二勝目】フェブラリーS回顧【2週連続で的中!】



こんにちは、たっぷです。


WINS新橋からの更新になります!先ほど今年初の中央のG1フェブラリーSが開催されました。

注目は、去年のNHKマイルカップを制したカレンブラックヒルが人気に応えることができるかどうかです


スタート時にイジゲンが前走に続いて出遅れてしまいましたが、他の15頭は問題なくスタート出来ました



注目のカレンブラックヒルは3番手につけて先行し、これを見るようにグレープブランデーも好位の内に入りました


また、昨年の覇者のテスタマッタやワンダーアキュート・シルクフォーチュンらは後ろからの競馬になりました




しかし、最後の直線に入るとカレンブラックヒルはずるずると後退、一旦エスポワールシチーが抜け出しましたが、内から外に持ち出したグレープブランデーがとらえそのままゴール!!



1着 ◎ グレープブランデー
2着 △ エスポワールシチー
3着 ○ ワンダーアキュート
4着 セイクリムズン
5着 △ シルクフォーチュン

7着 ▲ テスタマッタ


馬券の方は、三連単は2・3着が逆で外してしまいましたが三連複161.5倍を的中!!


先週の京都記念に続いて2連続で的中しました!



来週もこの調子でがんばります

 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 16:22:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その27~節目の試合!! | ホーム | 今日はフェブラリーS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/327-d30abae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

