たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるままに・・・ぶらりUFOキャッチャープレー日記その1



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 もう2月もあと10日だというのに、外の気温が―4℃とは・・・。かなり冷え込んでいますね。

 

 

 

 昨日は、ラウンドワンに行き、BBHやUFOキャッチャーをたしなんできました。

 BBHについてはまた次回更新するとして、今日はUFOキャッチャーについて記事を書こうと思います。

 

 

 

 クレーンで景品を持ち上げたりずらしたりして、穴に落としたらその景品をもらえるという単純な仕組みゆえに、やはり熱くなったら負けです!

 

 1日に使える金額は最高で5000円までにして、少額投資でいかに景品を取れるか?ということに焦点を絞って書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 まず最初に目をつけたのは大型のお菓子コーナー。

 

 

 チョコボールの景品の箱がちょうど取れる位置にあったので400円ほどかけて見事落としました。

 

 その流れで横のアルフォートも意気揚々と狙っていったのですが・・・。

 

 

 900円ほど使ったところで、最初の位置から全然動いていないことが判明。

 

 

 結局1500円使ったところで諦めました。

 

 

 

 

 その後、得意としている「小さな景品が山積みになっているゾーン」に向かい、カービーのぬいぐるみを計4点ゲットしました。

 カービーは形が丸いので苦戦すると思っていましたが、まずまず予想通りに取ることができました。

 

 

 1360996366883.jpg

 

 

 

 

 これからフェブラリーSについて考えてきます


 
  1. 2013/02/17(日) 02:21:00|
  2. UFOキャッチャー補完計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はフェブラリーS | ホーム | 明日はフェブラリーS・・・砂の王者は誰だ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/325-93fce4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

