たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はバレンタインデー



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 今日は14日ということで、首都圏の私立高校は入試本番です。私も某会場へ応援に出かけ、現地から投稿しています。

 

 

 

 一方、巷では今日はバレンタインデーということでお菓子業界のみなさんもまさに今日が本番です。私の場合はおそらく例年通りもらう数より配る数の方が多くなる予定なので、後でROYCEのチョコレートを買い込んで置く予定です。

 

 

 

 もっとも、これから受験生にキットカットを配る予定ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 今年は花粉に加えて中国からの大気汚染物質も気になりますね。

 

 

 

 マスクで防げるかどうかわかりませんが、とりあえずマスクを常備しておこうと思います!!

 

 

 

 

 

 それでは!


 
  1. 2013/02/14(木) 07:14:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォレストブログ内POG大会~まとめ | ホーム | 【Jスポーツ3】WBC一挙放送日本―韓国戦in東京ドーム【再放送】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/321-c681b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

