たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【岸田投手先発転向】プロ野球ニュースを見ながら来シーズンを占うその13



 こんばんは、たっぷです。

 

 キャンプも1週間が過ぎどの球団も明るい話題で賑わってきました。

 

 まずは日本ハムから・・・不動のセカンドのスタメンだった田中賢介が抜けたものの内野の堅守が売りの大引選手が入団。

ベテランの金子誠を本来の定位置である2塁に回せば大引―金子の堅いセンターラインができますね!!

 

 

 2番目にソフトバンク・・・寺原投手や山本投手・五十嵐投手らが新たに加わり今シーズンも投手王国は健在に思われます。

 個人的に注目しているのはサブマリン山中浩史投手!!120キロ台のスピードながら浮き上がるような球と緩急の使い分けで打者のタイミングを外すピッチングは正しくロッテの渡辺俊介投手を彷彿とさせております。

 最後に、5年越しの復活にかける斉藤和巳選手に期待です

 

 

 オリックスの話題としては、岡田政権時に抑えを努めた岸田選手が先発転向へ本格的に始動!!

 となると、抑え・セットアッパーの座を平野選手・馬原選手・海田選手らで争うことに!

 

 

 私が注目しているのはポスト加藤大輔として期待された佐藤選手と沖縄出身の比嘉選手ですね!

 巨人に移籍した香月選手の穴を埋めるのはこの2人だと思っています!

 

 

 

 

 それでは!


 
  1. 2013/02/12(火) 00:59:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【3年ぶりの日本一へ】インサイド・マリーンズ2/9放送分【伊東新監督】 | ホーム | 今日は建国記念の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/317-50096f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

