たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週はいよいよMONDO杯決勝!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 今日は浅草観光を楽しんだあと、最近またやり始めたクレーンゲームをやりこんできました。

 

 

 昔得意だったピンセット型のクレーンで景品の紐を引っ張るタイプや棒を筒に引っ掛けて筒を落としていくタイプの筐体に欲しかった景品がなかったので、一番オーソドックスなUFOキャッチャーをやってきました。

 

 大きなフィギアの景品の中には欲しいモノがなかったので、友人のフィギア取りを手伝いつつ最近流行りのLINEのフィギアコーナーへ!

  いろいろと散財してしまいましたが、大収穫でした。

 IMG_20130210_005510.jpg

 

 

 

 一方、決勝に進む4人が出揃ったモンド杯。終始調子の良かった山井プロ・瀬戸熊プロに安定感のある石橋プロ・さらには最後に滑り込んだ滝沢プロが予選突破しました。

 

 

 個人的には、攻守ともに参考にしている石橋プロかモンド杯常連メンバーとして悲願の初優勝を狙っている滝沢プロを応援しようと思います。

 

 

 最後に、モンド杯後に放送される名人戦のメンツですが昨年亡くなられた飯田プロの代わりにプロ麻雀協会から近藤誠一プロが参戦するとのことです。どんな対局になるか楽しみですね


 
  1. 2013/02/10(日) 01:22:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は京都記念 | ホーム | 【新番組】インサイド・バファローズ【FOX SPORTS日本初上陸!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/313-595d86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

