たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からキャンプイン・・・CS放送でキャンプを生中継!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日は美味しい湯豆腐と熱燗で体を温めてから帰宅しました。ポン酢にネギと大根おろしをどババァと入れてアッツアツの豆腐を口に入れる!!もちろんやけどしましたが(笑)今年初の湯豆腐ということで味わってきました。

 

 

 

 さて、いよいよ今日から12球団がキャンプイン!!われらがマリーンズは石垣島に、バファローズは宮古島で行われます。私もなんとか石垣島に向かおうかと思っています。

 現実的には厳しいですがもしいけたら前に週刊ベースボールで落合監督が書いてくれたキャンプ観戦のマナーをしっかり守って見に行きたいです。

 

 

 

 

 ちなみに12球団のキャンプの放送情報は・・・。

 

 GAORA・・・ファイターズキャンプ

 日テレG+・・・巨人

 スカイA・・・阪神

 フジテレビone・・・ヤクルト

 FOX bs・・・ロッテ・オリックス・ソフトバンク

 ネット配信・・・中日・楽天・ソフトバンク

 

 

 となっております。

 

 

 去年までJSPORTSで放送していたロッテ・オリックスの主催試合は今年からFOX bsでの放送となります。

 

 個人的に気に入っていた「野球好き」のテーマソングが聞けなくなるのは残念ですが新しい解説陣・キャスター陣に期待したいですね。

 

 

 

 

 それでは

 

 

 実はこの記事で300回目の更新となります

 

 

 

 

 


 
  1. 2013/02/01(金) 00:45:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームランダービー記録会@1月31日【キャンプの生中継開始】 | ホーム | 【荒波・海田】サプライズとはこれいかに・・・【横に慎太郎】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/300-bf99bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

