たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み初観戦!!



 こんにちは、たっぷです。懸念された雨の心配もなく、金曜日に無事にQVCマリンスタジアムで観戦できました。ただ、海浜幕張の駅前には大地震の際の液状化現象の傷跡が残っており、すこしいたたまれない気持ちになりました。


 

 試合のほうはロッテの先発は右のエース唐川、オリックスのほうは新外国人のマクレーンでした。序盤は両先発とも完璧な立ち上がりでしたが、3回に味方のエラーなどが絡みピンチになりましたが、唐川がふんばります。そのあともノーアウト満塁のピンチを背負ったりなどと四球絡みのピンチが続き、ついに七回に先制点を奪われてしまいます。一方の打線は、マクレーンー辻のバッテリーの二塁を積ませない完璧な投球の前に沈黙してしまいます。8回には、この回の初めから登板した服部・中郷が踏ん張れず2点を奪われてしまいました。九回には吉見がピンチを作り変わった川越から大引きがヒットを放ち、俊足の赤田がホームに向かいましたが、清田の完璧な送球で本塁タッチアウトとします。なんとか一矢を報いたいところでしたが、今江がヒットを放ちますが後続が途切れ結局完封負け、アチャの連続試合安打記録も途切れてしまいました。

 

 今日の先発は俊介と中山ということで何とか俊介には頑張ってもらって1勝1敗の五分にしたいです。

 

 マリーンズファイティング!!!

 昨日の大松はヒットこそなかったもののいい当たりを放っていました。この調子で頑張ってほしいです。


 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/06(土) 13:41:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィガロ2か月ぶり勝利おめでとー | ホーム | 結局徹夜してしまいました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/3-30f9a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

