たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【荒波・海田】サプライズとはこれいかに・・・【横に慎太郎】



 こんにちは、たっぷです。

 今日はこのあと馴染みのラーメン屋に顔を出してシャワーを浴びた後バイトに向かう予定です。

 

 

 どうも寝る前にホームランダービーをプレーすると精神的な疲れからか眠りが深くなる気がします。相変わらず20本前後をさまよっている私ですが、今回の挑戦はどうなるのでしょうか??

 

 

 

 さて、この前友人からたくさんのBBHのカードをいただきました!!

 

 念願のかがみん(加賀美投手)や福山投手らのカードに加えて

 

 バルちゃんのハイライトが入っていました!!!!!

 

 何が嬉しいかというと、バルちゃんの横で楽しそうにはしゃいでいるのがなんと

 

 BW戦士由田慎太郎さんです!!

 

 

 彼は私のバファローズの不動のスタメンでしたから非常に嬉しいです。

 一緒に写っているのも平野投手・岸田投手・坂口選手・伊藤選手と非常にキャラが濃い選手ばかり!!非常に嬉しいです。

 

 

 

 最後に、今回新しい券種として「サプライズカード」が作られました。

 

 

 名前のとおり、今年サプライズな活躍をした選手がカード化されるらしいのですが・・・

 

 

 オリックスからは海田投手ということで

 

 

 

 

 即戦力の社会人サウスポーが「サプライズ」とはこれいかに・・・としばし脳内で絶叫するも、服部投手や木村投手・中後投手など我がマリーンズに即戦力として入団した左腕のことをふと思いだし納得しました。

 

 

 

 やはり、前評判通り活躍するのは難しいですね。


 
  1. 2013/01/31(木) 16:10:00|
  2. ベースボールヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からキャンプイン・・・CS放送でキャンプを生中継!! | ホーム | 【不動の1番上本】BBH阪神・2月より始動!!【リリーフキャッチャー藤井】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/299-8584648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

