たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革靴でスケートごっこは大変危険です・・・自己責任でお願いします



 おはようございます、たっぷです。

 今日はセンター試験ということで、およそ半年ほど苦楽を共にした生徒さんたち(といっても数人ですが)を応援しに行ってきました!

 

 会場が東京○科大学ということで、氷で危なくなっている陸橋を気をつけてわたって構内の駐輪場付近に待機、貼るホッカイロをとホットカルピスを装備して待ちました。

 

 

 8時過ぎになると受験生さんたちが続々と会場に到着し、私の生徒さんも会場へ到着。

 

 まずは寒そうにしていたので用意していたホッカイロ(貼らないタイプ)を渡して、2人でおーいお茶を飲みながら緊張をほぐしました。今日は文系教科なので特に私が口出しできることはなかったのですが(笑)気休め程度にはなったと思います。

 

 別れ際に、握手で手を温めてあげて(なぜか私の手は暖かいらしい)コアラのマーチを配って今日の役目を終えました。

 

 

 このブログを書いている頃はおそらく最初の試験が始まっていると思いますが、精一杯頑張ってください・・・。

 

 

 さすがにスカートでは今日の天気は寒かったらしく、みんな寒そうにしていますたね。私の時の経験を踏まえて

 「すいているうちにトイレに行っといたほうがいいぞ」

 とアドバイスしたら

 「先生、それはセクハラですよ」

 と一喝されてしまいました(苦笑)

 

 

 明日も行きますよー


 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/19(土) 09:41:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はAJCC、藤沢厩舎期待の良血馬ルルーシュ始動!! | ホーム | 1月中にホームランダービーを攻略したい!!!【31日に記録会】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/281-3c55e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

