たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトリス・グランドマスター2~T・A・DEATH~Lv500までの道その2



 こんにちは、たっぷです。


 午前中、もよりのゲーセンに凍った道に足をとられながらテトリスをプレーしに行きました!なぜかはわかりません、衝動に身を任せた感じです。


 昼に待ち合わせがあったので、10クレ分だけやって帰ろうと意気込んだところ





 自己記録を更新しちゃいました!!!(Lv452)


 時間に換算すると3分弱ですが、濃厚かつ繊細なDEATH Modeの世界を皆さんに少しでも紹介したいと思います。


 テトリス4.png




 Lv300を超えてくると肉眼で確認できないほどの速さで(気付いたら着地して硬直している速さ)でブロックが落下してくるわけです。


 何も操作しないと、Nextに表示されてる状態で画面の中央から落ちてくるわけですが


 前のブロックが硬直するまでの1秒ほどの時間でレバー入れ・ボタン入れをすることでのちのプレーに支障をきたさない場所に誘導できるのです!!!



 レバー入れる→その方向に寄った場所から落ちてくる
 右ボタン→右に1/4回転した形で落ちてくる
 左ボタン→左に1/4回転した形で落ちてくる



 
 今日は10回プレーして
 
 400台→1回
 300台→7回
 200台→2回



 とかなり好調でした。まさにテトリスの風が吹いていました。次回もこの調子で頑張りたいです。

 
  1. 2013/01/15(火) 13:16:00|
  2. ビデオゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K-1 WORLD GP プレイバック 絶賛放送中 | ホーム | 【ゲストは西武の若きチームリーダー】プロ野球ニュースを見ながらシーズンを振り返るその9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/276-7a3a6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

