たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【内枠で決着】日経新春杯回顧【かすったものの・・・】



 こんばんは、たっぷです。


まずは結果から・・・。今日は私用で東京に行く機会があったのでWINS新橋によってきました!
 DSC_0065.JPG

  1着 △ カポーティスター
  2着 △ ムスカテール
  3着 ▲ トウカイパラダイス
  4着 ― カルドブレッサ
  5着 △ エキストラエンド
 
  8着 〇 メイショウカンパク
 15着 ◎ メイショウウズシオ



 1月の京都の芝コースは内がとにかく有利とのことでスタートしてからの先行争いが気になりましたが・・・
 ホッコーガンバがハナを奪いトウカイパラダイスらが2番手に控える形で流れていきました。直線では内の「グリーンベルト」を通って軽斤量のカポーティスターが抜け出し、ムスカテールの強襲を抑えて初重賞制覇!
 おめでとうございます。



 〇のメイショウカンパクは実は馬券を買ってから大幅な体重増(+20キロ)に気付いたのが痛かったです。軸をメイショウ2頭・トウカイ・ムスカから選んでいただけに正直悔しいですね。


 ◎のメイショウウズシオはちょっと展開が向いていなかったかもしれませんね。





 来週こそ今年初的中をはたしたいですね。




 


 
  1. 2013/01/13(日) 18:59:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【18日にアップデート】BBH2012 横浜DeNA編 | ホーム | 【難解なメンバーが】明日は日経新春杯【揃いました】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/273-9120dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

