たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の抱負・目標



 こんばんは、たっぷです。年末年始の休みが終わりまた忙しい日々が戻ってきました



 「1年の計は元旦にあり」ということで1週間遅れになりましたが今年の抱負・目標を考えました。

 まずは真面目な話から・・・。


 ①苦手な英語を克服すること
  日本の球場も大好きですが、米国の「ボールパーク」の雰囲気を生で感じたいという衝動から1人でアメリカに行っても不自由しないような英語力を身につけたいです!
  少なくともイチローさんがヤンキースに在籍している間にアメリカに行きたいです!その折には現地の写真をアップしたいです!!


 ②肉体改造!
  年末の飲み会等で泥酔した友人を駅や家まで連れて行く際、小柄の友人でも2人ががりでないと満足に運べない自分の力に心底ガッカリしました><
  ちょうど近くにプールなどの施設が揃ったスポーツジムが建ったのでこれを機に入会しようと・・・思ってイマス。


 続いて趣味の分野


 ①QVC10試合・京セラ5試合かつロッテまたはオリ戦を20試合観戦したい。
  2013年から指揮官が変わった両チーム。今年は20試合を目標に現地観戦したいです。ロッテ戦では福浦選手のユニで、オリ戦では引退した鈴木選手のユニか岸田選手のユニで応援しようと思っております。
  開幕戦は・・・どっちを着ていこうかな?


 ②スピードバトルで通算1000戦・100勝達成
  去年は480戦を戦って28勝を達成しました。戦士の堅い防御力と今までの経験を活かして今年はさらなる飛躍を誓います!


 ③BBH横浜で300戦&勝率5割以上
   横浜の方はほぼ新券が揃ったので「BBH2009覇者」以来の1シーズン300戦を目指そうと思っています。
   横浜のコンセプトは「リアル」新券縛りなので吉村選手や山本選手の引退試合をこなしたあとにブランコ選手や多村選手ら新加入の選手の登録をしたいです。


 ④GⅠ競争の半数を的中させる
   JRAの平地GⅠは年間22回開催されますが、このうちの半数の11回を的中させたいです。競馬に力を入れ始めて今年で3年目、まだまだキャリアは浅いですが頑張っていきたいです。



 ほかにはテトリス・サイバーダイバー・QMAなどに加え友人の影響で湾岸ミッドナイトも頑張っていこうと思います。



 
 1年後の自分がどこまで達成できているか、どの目標も厳しいですががんばります




 それでは   


  

 
  1. 2013/01/09(水) 00:51:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テトリス・グランドマスター2~T・A・DEATH~Lv500までの道その1 | ホーム | 【2013年初】プロ野球ニュースを見ながらシーズンを振り返るその8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/269-768a846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

