たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【くまのプーさん】C.ロビンと対話を試みるその2【ホームランダービー】



 こんばんは、たっぷです。


 いよいよセンター試験まであと1週間を切りました!受験生の皆さんはくれぐれも体調に気をつけて下さい!昨日も外が-6℃まで冷え込んだりと最近一段と冷え込んできました!


 一方でこの寒い時期に欠かせないのが牡蠣ですよねー!!!鍋で食べてもカキフライにしても美味しくいただけちゃいます。ただ、ノロウイルスには要注意ですが。





 さて、今日もスペシャルステージでC.ロビンと戦ってきました。


 現時点での攻略法としては打席の後ろに立って速い球にタイミングを合わせるために投球を見るのではなくロビンの手元を見るようにしています。
 内角の速くて変化の大きいオウルボールと遅い球が来たらごめんなさいです。


 現時点での通算成績は
 到達ステージ・・・ステージ7→オールクリア
 合計ホームラン・・835本→1052本
合計飛距離・・・・131245.3m→169511.8m




 まだまだ精進が必要です。

 
  1. 2013/01/07(月) 00:50:00|
  2. ホームランダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013年初】プロ野球ニュースを見ながらシーズンを振り返るその8 | ホーム | 【くまのプーさん】C.ロビンと対話を試みるその1【ホームランダービー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/267-f07af5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

