たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【金杯で】中山金杯回顧【完敗】



 こんばんは、たっぷです。バイト帰りに友人と新米新酒をひっかけて帰宅・・・。録画しておいたレースを確認しました!

 まずは結果から

 1着 ー タッチミーノット
 2着 △ アドマイヤタイシ
 3着 △ ジャスタウェイ
 4着 ー ドリームセーリング
 5着 ▲ ダイワマッジョーレ
 6着 ○ キョウエイストーム
 8着 ◎ コスモオオゾラ



 大方の予想通りドリームセーリングとイケドラゴンが逃げる展開になりました。

 キョウエイストームの白毛の馬体に惚れ惚れしているうちに4コーナーから最後の直線に!アドマイヤタイシが抜け出そうとしたところを一気にタッチミーノットが差し切り優勝!!3着には外から伸びたジャスタウェイが入りました。



 ○のキョウエイストームは去年も人気薄で好走したので今年も波乱を演出してくれると思っていたのですが・・・いい手応えで4コーナーを回ったかに見えたのですが内が空かず詰まってしまいました。
 今年で8歳ということで今後のレース選択が気になりますが、私はこの馬をもっとターフで見ていたいです。


 
 また、◎のコスモオオゾラはこのレースが走り頃だと思ったのですが8着に敗れました。



 2013年の初的中はまたお預けになってしまいましたが、来週こそは的中できるよう頑張りたいです。

 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/05(土) 23:25:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月中にホームランダービーを攻略したい!!!その3 | ホーム | 1月中にホームランダービーを攻略したい!!!その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/264-0c6cae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

