たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第89回箱根駅伝・往路優勝は日体大!!実に26年ぶりの制覇!!!



 こんばんは、たっぷです。いよいよ新しい1年が始まりましたね。


 私もそろそろ神社でお守りを買っておこうと思っているのですが、なかなかコタツから出れません(笑)



 さて、第89回箱根駅伝が今日から開催されました。

 まずは、厳しい強風の中健闘した出場校の選手並びに関係者の皆さんお疲れさまでした。
  

 往路を優勝したのは名門日本体育大学。5区で向かい風の中東洋大を抜いての逆転優勝となりました。東洋大は3位で終わり5年連続の往路Vとはなりませんでした。
 「花の2区」では日大のベンジャミン選手・山梨学院大のオムワンバ選手の外国人コンビが区間1位・2位の走りを見せてくれました。
 一方で激しい強風で2校が棄権してしまうアクシデントが発生しました。
 残念な結果に終わってしまいましたがまた来年頑張って欲しいです。



 
 年末年始の特番では元旦から4日連続で放送予定の麻雀バトルロイヤルや、新海誠監督のインタビューとともに放送された「秒速5センチメートル」がとても面白かったです。



 今年こそ金杯で乾杯したいです!!

 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/02(水) 22:06:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月中にホームランダービーを攻略したい!!!その1 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/260-8d702fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

