たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総選挙を見ながらフォレストブログ内POG大会の集計をしたいと思います



 こんばんは、たっぷです。

 

 8時から各地で開票が始まり、自民・公明党の政権復帰・維新の会ら第3党の健闘・民主党の惨敗など各局の予想・出口調査で大勢が見えてきました。

 

 また、後ほど総選挙の話題で更新しようと思います。

 

 

 さて、今日で2歳G1が終わり、来年のクラシックを見据えて有力馬の陣営も動き出しましたね。

 

 

 以前も紹介しましたがフォレストブログ内でのPOG大会も指名馬が続々とデビューしてきました。このなかから来年のダービー馬が出るといいですね。

 記念すべき第1回の大会として、たけしろうさんttp://fblg.jp/bmw320/と駄ださんttp://fblg.jp/imosyocyu/と私の3人でそれぞれ10頭を指名し、ダービーまでの獲得賞金などをポイント化して順位を争う仕組みになっております。

 

 

 新馬戦・未勝利戦を勝ち上がった指名馬を紹介していきます。

 

 私の指名馬

 コディーノ

 レッドルーラー

 ディアデラマドレ

 ラブラバード

 オースミミズホ

 

 たけしろうさんの指名馬

 スイートメドゥーサ

 リジェネレーション

 エピファネイア

 

 駄ださんの指名馬

 カミノサタハラ

 ケイティープライド

 ディープウェーブ

 ライジングゴールド

 

 

 と、半数の指名馬が勝ち上がり、重賞・OPでの好走馬も排出しております!!

 

 

 来年が非常に楽しみです。


 
  1. 2012/12/16(日) 22:04:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総選挙まとめ…自民公明が320議席をうかがう勢い | ホーム | 【藤沢厩舎久々のG1制覇なるか】今日は朝日杯FS【武豊中央G1コンプなるか】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/247-7fa344ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

