たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【来季は先発復帰か?】岸田選手・中山選手契約更改【中継ぎか】



 こんばんは、たっぷです。

 

 いよいよ週末に総選挙を控え、各立候補者も演説に気合が入ってまいりました。

 

 思えば2009年の総選挙の時は政権公約~マニフェストがマイブームになっていて各党が配っていた冊子状のマニフェストを集めたりもしていましたが、今回は忙しかったので2・3冊ほどに抑えました(笑)

 

 

 さて、12日にオリックスの勝ち試合を支えたNHKこと中山・平野・岸田の3選手が契約更改しました。

 

 

 中山選手は700万円アップの4700万円で

 

 平野選手は3000万円アップの1億5000万円で

 

 岸田選手は400万円ダウンの1億600万円で更改しました。

 

 

 シーズン途中に先発から中継ぎに転向した中山選手は先発の未練を残しながらも与えられたポジションをこなしてチームの勝利に貢献したいとのこと。

 

 怪我や不調からの中継ぎ降格などで1年間守護神の仕事を全うできなかった岸田選手はポスティングでのメジャー移籍を模索しましたが、結局チームに残ることに。

 

 オリックスで経験・実績を積んで自分の夢を叶えて欲しいですね。

 

 

 また、平野選手は岡田政権で3年間勝利の方程式としてフル稼働して、日本を代表するセットアッパーになりました!

 

 個人的にはWBCの日本代表に選ばれると思っていたのですが・・・来シーズンも頑張って欲しいですね。

 

 

 来週の朝日杯では子ディーノを全力で応援したいです!!!!!!!!!


 
  1. 2012/12/14(金) 00:11:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その19~MARRONの激闘 | ホーム | 【ティガーの】くまのプーさん、ホームラン王への道【消える魔球】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/244-2f805d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

