たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴨川の温泉を満喫してます



こんばんは、たっぷです。今日から三日間房総の鴨川に滞在しております。

今日は一日中強い風が吹いており、高速道路を走行中に突風で車が流されちゃいました(>_<)

これからお出かけの方はスピードに注意して安全運転をおすすめしたいです


後で写真をアップする予定ですが、風に立ち向かいながら(笑)荒れ模様の海に隠れる夕日を眺めたシーンが最高でした



さて、明日のレースはどうしようかな…

 
  1. 2012/12/08(土) 17:37:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから阪神ジュベナイルフィリーズ | ホーム | 【正遊撃手】M根元選手・Bs竹原選手、それぞれ契約更改【和製大砲】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/237-e8ee5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

