たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【戦力外から2年】オリ梶本200万円増の1500万円で契約更改(推定)



 こんにちは、たっぷです。

 

 46歳の大ベテラン山本昌投手が2000万増の6000万で契約更改し、名実ともにドラゴンズの顔になった一方で巨人の小笠原選手は球界史上最大の3億6000万円減の7000万円で契約更改・・・。

 

 統一球の影響からか、加齢による目の衰え・身体能力の衰えなのかはわかりませんが以前のようなライナーで飛び込むホームランをもう一度みたいですね。

 

 

 さてオリックスの方でも契約更改が順調に進んでおります

 即戦力左腕として入団した海田投手

 序盤は勝ちパターンの継投や左のワンポイントとして、後半は先発ローテの一角としてプロ入り初勝利こそならなかったものの1年間チームを支えたことが評価され400万円増の1600万円

 

 ドラフト8位からの入団ながら1年目から規定打席に到達し外野のレギュラーを勝ち取った川端選手は1600万円増の2400万円で契約更改しました。

 

 

 そして、ヤクルトを戦力外になって11年のオフにオリックスに入団した梶本選手は貴重なスーパーサブとして200万円増の1500万円で更改。今年戦力外になった森山選手の背番号0を受け継いだ梶本選手、来年こそは1軍に定着して欲しいです。

 聞くところによると内野で守る時と外野で守る時でグローブ・サングラスを使い分けているとのことで・・・小技を磨いて自慢の機動力を存分にアピールしてほしいです。

 

 

 さて、私は最近「G線上の魔王」というPCゲームをプレーしています。

 詳しいことはクリアしてから書こうと思っていますがこういうミステリーというかダークサイドの内容のゲームは非常に好きなので(笑)

 

 

 

 阪神JFの枠順が確定したのでおって予想したいですね。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 10:37:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【正遊撃手】M根元選手・Bs竹原選手、それぞれ契約更改【和製大砲】 | ホーム | 【来年は勝負の年に】福浦選手1000万円減の9000万+出来高でサイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/235-84e11fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。