たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【来年は勝負の年に】福浦選手1000万円減の9000万+出来高でサイン



 こんにちは、たっぷです。

 

 つい先日自宅に選挙投票用紙が届きました。有権者の一員として一票を投じるつもりです。

 やはり、自分はこれからの未来を生きる若者というわけでして政治に無関心というわけにはいかないですから><

 

 さて、前回お話したヤフーキッズのPCゲーム「くまのプーさんのホームランダービー」ですがついにステージ6のオウルを倒すことができました!!

 最後はプーさんのステータスを上げまくってゴリ押しでのクリアでしたがノルマ達成することができました。・・・やはり、内・外角に変化球を投げ分けられるときついですね・・・。

 

 広島のエルドレッド選手は外角の少々ボール球でも簡単にHRにしてしまうくらい外角に強いそうですが、本人曰く内角のコースをある程度捨てないとこのバッティングはできないとのこと・・・。

 やはり、内外角の投げ分けは大事な駆け引きの一つですね。

 

 

 

 さて、契約更改の方も着実に進んでおり、複数年契約の薮田・福浦・小野選手らは先日判を押して来季の飛躍を誓ったそうです。

 

 特に福浦選手、近年は腰の影響で厳しいシーズンが続いていますが2000本の大台はなんとか達成して欲しいです><それはきっと今年から現場に復帰する堀幸一コーチもそう思っているのではないでしょうか・・・。

 

 

 私事ですが、週末はちょこっと旅行に行ってきます。この時期なので何とも言えませんが晴れていたらカメラでいろいろと写真撮りたいですね


 
  1. 2012/12/06(木) 11:29:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【戦力外から2年】オリ梶本200万円増の1500万円で契約更改(推定) | ホーム | JCD回顧・・・船橋の雄・フリオーソが現役引退を表明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/234-41be6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

