たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はジャパンカップ!(1)



 こんにちは、たっぷです。今朝もかなり冷え込み、一段と冬らしくなってきました。こういう日には鍋料理が一番ですよね(笑)。

 

 さて、今週末はジャパンカップ。今年の凱旋門賞馬と2着の馬など、海外の強豪を日本勢で迎え撃つ、心躍るようなレースになりそうです。近年の外国馬とは違い大きな壁になりそうですが日本馬には頑張ってほしいです。

 

 

 まず、注目はペルーサたん!!昨年のJCはゲートでずっと待たされたためかなり入れ込んでしまい結果的に掲示板を確保するのが精いっぱいでした。アンカツさんも尻尾を引っ張ったりと懸命に工夫していたのですが・・・・・。今回は天皇賞前の太めだった馬体がすっきりしてきたので、好勝負できるかもしれません。青葉賞のパフォーマンスを期待します!


 
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 13:18:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から大会「サイバーダイバー」 | ホーム | サイバーダイバー「スチームプラント」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/23-ae12f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

