たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コバマサの後継者】M伊藤投手18%ダウンの5000万円(推定)で契約更改



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日から12月となり、2012年も残すところ30日あまりとなってしまいました。来年にむけての準備をする一方で時折「この1年でやり残したこと」に気がついて落ち込んでしまう次第であります。

 

 去年の震災から1年と半年が経ち、深刻な被害を受けた港や道路も従来の姿に戻りつつありますね。

 このブログを初めたころ、宮城県の鳴子町の知人の家にお邪魔させていただき、鬼首(おにこうべ)や中山平などの温泉郷や新緑の森の中に映える最上川などの自然とたくさん触れ合ったのはいい思い出です。

 

 

 プロ野球の方も、レギュラーシーズンを終えて移籍・退団選手を除いた各球団の選手たちは一斉に契約更改を迎えました。

 

 

 先日、伊藤投手の契約更改が終わり昨年の年俸6000万円から1000万円ダウンの5000万円でサインしたそうです。(金額は推定)

 

 伊藤選手は2007年にロッテに即戦力の豪腕右腕として入団!

 

 オフにメジャー挑戦した「幕張の防波堤」こと小林雅英投手が背負っていた背番号30を背負うことからも、球団側の彼に対する期待の高さがうかがえますね。

 

 初年度から勝ちパターンで起用されると、その後はセットアッパーとしてチームを支え続けてくれました・・・。

 

 しかし、豪腕リリーフはどうしても怪我に悩まされることがおおく・・・

 

 伊藤選手も、2010年・2011年の酷使がたたり今年はほぼ1シーズンを棒に振ってしまいました。

 

 

 再び、幕張のマウンドで背番号30が見れる日を待ち望んでいます。

 

 

 

 そろそろJCDの予想もしたいですね


 
  1. 2012/12/01(土) 03:56:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はジャパンカップダート~砂の王者は誰だ? | ホーム | 【当たり馬券】競馬と所得税~大阪地裁の判断は?【ハズレ馬券】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/227-09448d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

