たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メディックで】イベントバトル途中経過!【チェンソーぶ~ん( ^ω^)】



 こんにちは、たっぷです。

 

 朝、寒さで凍える体を癒してくれるのはやはりホットドリンクですよね!

 

 既に巷の自販機には定番のほっとレモンやホットコーヒー、さらにはコーンポタージュやおしることいった粒がたっぷり入ったボリュームたっぷりの缶飲料が発売されているわけで・・・。

 

 ついつい財布の紐を緩めてしまう今日このごろです。

 

 

 さて、早速イベントバトルをやってきました・・・。

 まず個人的な感想としては前回のCFなし大会のときよりも各プレーヤーの行動パターンが増えて撃破数を伸ばすののに苦労した・・・といったところです。

 

 試合開始早々にサイダイアタックからの特攻みたいな攻め方を仕掛けてくるプレーヤーが1試合に1人はいたのでうかうかしていると開始早々撃破されてしまうこともあり気が抜けませんでした。

 

 序盤はガーディアンで

 

インパルスシューターを毎試合欠かさず打ちまくって剣もしくはガトリングガンでとどめをさすスタイルでやっていましたが

 

次第にスナイパーを使うプレーヤーの人数が増えてきて、主戦場が広い体育館になるケースが増えてきたので、途中からサイキッカーを使うように・・・。

 

 

 サイキッカーのサイダイアタックはなんといっても強いので、

 

(ジョジョ3部のDIOのように時を止めてほかのプレーヤーの動きを止める能力)

 

なんとか2回サイダイアタックをやって2キルするのを目標にして、およそ1試合に2~3撃破しながらさくさくと試合をこなし

 

 実働2時間足らずで90撃破くらいまで伸びました!

 

 今回の大会はそこまで本気ではなかったのですが、マイミクのプレーヤーさんや知り合いの軍団のみなさんとマッチングする機会が多かったので、とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

 最後は突撃用の装備のメディックで、チェンソーを文字通りブンブン振り回して狭い階段のところとかでガーディアンに立ち向かっていったりと大会でしかできないような無謀な突撃で占めてお昼休憩に入りました。

 

 

 もしかしたらまた夜にプレーするかもしれません

 

 それでは


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 14:59:00|
  2. サイバーダイバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンカップ回顧~ゴール前三冠馬2頭の叩き合い!! | ホーム | 今週末はジャパンカップ!日本馬はどうか?外国馬はどうなのか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/222-1b7c44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。