たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はジャパンカップ!日本馬はどうか?外国馬はどうなのか??



 こんばんは、たっぷです。

 今週末はジャパンカップということで18頭の精鋭が府中に集まります!

 

 

 注目は凱旋門賞2着の日本最強馬オルフェーヴルが、今年の凱旋門を勝ってジャパンカップで引退予定のソレミアに雪辱を果たせるか?

 秋の王道のG1天皇賞秋秋を制したエイシンフラッシュに僅差で敗れたフェノーメノ・ルーラーシップらがリベンジできるか?

 さらには、3歳牝馬3冠を達成したジェンティルドンナが歴戦の古馬相手にどんなパフォーマンスをみせるか??

 

 

 といったところです。

 

 

 さて、私の予想ですが・・・。

 

 ◎フェノーメノ
 ○オルフェーヴル
 ▲エイシンフラッシュ
 △ルーラーシップ
  ビートブラック
  ジャガーメイル
  ダークシャドウ
  ローズキングダム

 

 となりました。

 

 ◎には天皇賞秋でも本命にしたフェノーメノを指名しました。

 青葉賞・ダービー・天皇賞を見る限り東京2400mでもいいパフォーマンスを発揮出来ると思います。

 

 ○はオルフェーヴルにしました。

 

 強さは間違いなくナンバーワンだと思いますが、凱旋門賞から直行というのはいささか不安材料ですし大外枠というのも気になりましたので○にしました。

 

 ▲にはエイシンフラッシュを指名。

 

 東京2400mというのはこの馬に決してベストなコースではないと思いますが、天皇賞のパフォーマンスを発揮すれば十分勝ち負けできるとおもいます。

 

 3冠牝馬のジェンティルと、外国馬は思い切って消しました。

 

 

 マイルCSに続いて2週連続で的中しますように><


 
  1. 2012/11/24(土) 02:15:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【メディックで】イベントバトル途中経過!【チェンソーぶ~ん( ^ω^)】 | ホーム | 【サイダイ】明日は第26回イベントバトル開催!!【FPS】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/221-7ce0ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

