たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲストはS田中選手】プロ野球ニュースを見ながら今シーズンを振り返る、その2



 こんばんは、たっぷです。

 
 フジテレビoneで絶賛放送中のどこよりも詳しい?野球専門ニュース「プロ野球ニュース」
 オフシーズンでも、毎週月曜23:00からスペシャルゲストを交えて生放送しています!!
 
 
 ゲストはスワローズの田中選手、ヤクルトの2番2塁といえばこの人ですよね~。
 今年から秋季キャンプが免除されたということでプロ野球ニュースに初めてゲスト出演されたそうですが、堂々とした歩き方でとてもかっこよかったです!!
 
 
 先週ベストナインが発表されました。パ・リーグでは吉川ー鶴岡の黄金バッテリーにペーニャ・イデホの外国人1年目コンビ・さらに首位打者角中選手が初受賞。
 セ・リーグではセカンドに今日のゲストの田中選手が2度目の受賞!今年はゴールデングラブ賞も獲得しており名実ともにセ・リーグの顔になりつつありますね。
 
 
 
 
 
 さて、ストーブリーブの方ですが
 西岡選手が阪神へ・・・五十嵐選手はSBへ・・・お二人共新天地で頑張ってください。
 
 
 平野選手や日高選手といったFA組や福留らメジャー組、契約が切れたグライシンガー・ブランコら外国人の去就が気になります。
 
 
 BBH的にも、この時期のトレード・移籍の話題はとても重要なので楽しみにしておきたいです。
 
 
 
 さて、昨年から続いた「プレーオブザデー大賞」。
 去年はわれらがマリーンズの岡田外野手が1位に輝きましたが、今年はこうなりました。
 
 
 
 5位タイ・・・M岡田BS後藤(5回ノミネート)
 
 
 3位タイ・・・E松井T鳥谷(6回ノミネート)
 
 
 
 1位タイ・・・T平野S田中(7回ノミネート)
 
 
 なんとここでも田中選手が1位に選ばれました!!!!
 
 
 
 WBCの舞台で田中選手が活躍する姿が見られるかもしれませんね

 
  1. 2012/11/20(火) 16:04:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その18~節目の400戦目 | ホーム | 【主演は小沢仁志】こたつでのんびりとテレビを視聴・・・【ミニイカ娘】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/218-ae83693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

