たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親善試合キューバ対日本in札幌ドーム!!日本2連勝、Tー岡田2安打!



 こんばんは、たっぷです。

 

 16日に引き続いて今日は札幌ドームでキューバ対日本の親善試合が行われ、テレビ朝日系列などで放送されました。

 

 日本代表は澤村ー嶋のバッテリーで初回こそピンチを招きましたがきっちり抑え、2回には3者連続で三振を奪うなど本番に向けてアピールできたと思います。

 

 打線の方はチャンスこそ作るもあと1本が出ず膠着状態が続いていましたが、0-0の同点で迎えた8回表、広島の若きプリンス堂林が初球を叩いてセンターオーバーの3塁打を放ち、坂本の犠牲フライで先制!!!

 さらに糸井も3塁打を放ち相手のバッテリーエラーで2点目のホームを自分で踏みました。

 

 その裏涌井選手が一発を浴び1点差に詰め寄られましたが、9回にTー岡田選手がこの日2本目の安打を足がかりに(2塁打)1点を追加し、見事1ー3で連勝!!!

 

 Tー岡田選手は2試合連続でスタメンを任され、2安打を放ち代表入りに一歩近づきましたね。

 

 

 また、同時刻に放送されていた「鉄腕DASH」

 私が小学生の頃から見続けている番組で、19:00~20:00のあいだは野球と並行して見ていました。震災から1年と半年がたち、今年の「男米」はダッシュ村があった福島で収穫されたお米だそうです。

 ダッシュ村の関係者のみなさんの笑顔が自分にはちょっと眩しかったような気がしました。

 

 

 それでは失礼します

 

 


 
  1. 2012/11/18(日) 22:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【主演は小沢仁志】こたつでのんびりとテレビを視聴・・・【ミニイカ娘】 | ホーム | 武豊騎手、マイルCS初制覇!!!~私もオールカマー以来の予想的中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/216-c1701bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

