たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その17~「BRICK」での死闘



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日の東京スポーツ杯2歳S・・・1番人気のコディーノが内から抜け出して快勝!!2着にレッドレイブンが入り、藤沢厩舎の1・2フィニッシュと決めました。内で揉まれながらもいい脚を使えたコディーノもそうですが道中最後方から追い込んだレッドレイブンも来年のクラシックの主力級の力を持っていると思います。

 藤沢厩舎悲願のダービー制覇に向けて期待したいです。 

 

今日も用事を済ませたあと帰り足でスピードバトルをプレイ・・・。

 

 

 前回天敵のDOLPHIN城(10階建ての緑城で狂気の一撃あり)で勝利をおさめ気を良くしていたのですが、次の黄色城では流れについていけず大敗><

 

 13階建てのZEPHYR城みたいな長期戦も(徐々においてけぼりになっちゃいます・・・)

 HUGEやBUSYみたいな短期戦も(一気においてけぼりに・・・)

 

 私はすごく苦手ですね・・・なんとかしたいです。

 

 

 そのあと3着が続いたあとに

 BRICK(7階建ての緑城で狂気の一撃あり)での一戦を迎えました。

 

 

 2階3階と階段が見つからず右往左往していた間にみんな先に進んじゃいまして(笑)私が4階の階段を見つけたとき他の3人は既に6階に><

 

 やっとの思いで6階まで駆け上がったのですが、LV80台で死神やらマッドブルやらワータイガーやらと対決する羽目になり手札を大きく減らして死んでしまいました><

 

 このあたりからほかの3人も最終階に上がる→死亡を繰り返すようになりその間に下の階でカードを補充して、ついに6階を突破できました。

 

 

 最終回もカマキリやら風神やらエビルアイやら強敵ばかりで・・・下に進むか右に進むかの2択で右を選択・・・挟まれたら終わりかつ1撃くらったら死亡という極限状態の中、手持ちのショックとマルパニだけで突き進み、見事祭壇にたどり着きました!!!

 

 

 クリアタイムが8:31とかなり遅くなりましたがなんとか制しました!!!

 

 次回も頑張ります


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 02:34:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武豊騎手、マイルCS初制覇!!!~私もオールカマー以来の予想的中 | ホーム | 【3歳VS古馬】日曜日はマイルCS【日本人ジョッキーVS外国人ジョッキー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/214-91d0620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

