たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぼーっとしてると】サイバーダイバーやってきました!!【足元にグレネード】



 こんばんは、たっぷです。最近あまりの寒さに指がかじかんでしまう日々が続いています。

 

 

 今日も、ゲーセンに来てそうそうTGMーデスを始めて、3・4回レベル100まで行かずに瞬殺されてしまいました><。300台に届いたのが結局7クレ目と不調でした・・・。

 その後、大会以来のサイバーダイバーをプレイ!!

 

 今週のステージはハーフライフ時代からおなじみの「サンセットコースト」

 

 

 夕暮れ時の海岸沿いのステージで、主戦場は2階建ての倉庫か車両基地側の広場になっています。

 

 比較的赤陣と青陣の距離が近いため拠点の奪い合いが楽しめるいいステージです!!!

 

 正面から物陰に隠れつつ突撃したり←実は返り討ちにあいました><

 海岸沿いの下から奇襲したり←上に構えてた敵を見事撃退できました

 倉庫を拠点にして迎え撃ったり←みんな強いからガン待ちしちゃいました

 隠密行動しながら裏取りしたり←FPSの醍醐味ですね!!!!

 いろいろなパターンで楽しめました

 

 

 

 今日のベストバウトはガーディアンを使っているときの試合でした

 開幕からいきなりグレネード投げ合戦になってうかつに動けなくなって、変形して透明になってから青ゲート側から倉庫に侵入して裏取り成功かと思わせてからスナイパーライフルの餌食になり

 ここで若干アッタマリましたが・・・。

 倉庫の狭い通路でサーベル振り回してなんとか撃退・・。リスタートが来る前に一度海岸まで戻って階段を降りる瞬間を狙ってロケランを連射→ガトリングガンの流れで味方と一緒にいい攻めができました!!!!!

 

 

 やっぱりFPSは面白い!!!


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 23:36:00|
  2. サイバーダイバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日日本対キューバ強化試合・・・いよいよ解散総選挙へ | ホーム | 【ゲストはL秋山選手】プロ野球ニュースを見ながらシーズンを振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/209-b0c78327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

