たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BBH】眞下の熱投は報われたのか? 2013年日本に「シェキラ」がやってくる



 こんばんは、たっぷです。

 このところ朝晩で10度を下回る日が多くなり、私はますます家にこもりがちになっていますが(笑)みなさんはどうおすごしでしょうか?

 

 最近はディズニーチャンネルで放送されている海外ドラマがトレンドになっています。どうも向こうのコメディドラマが私のツボに妙にハマるみたいなので^^

 明日は「グッドラックチャーリー」の新エピソードが放送予定!!ついにチャーリーがお姉さんになっちゃいます!!笑いアリ感動アリのおもしろいホームドラマですよ!!

 

 あと、二人の高校生ダンサーが主人公のドラマ「シェキラ(Shake it UP!!)」のメンバーが来年の1月に来日するとのことです!!!しかも日本でロケをやるらしいので、非常にワクワクしています。

 ロッキーとCCジョーンズやフラン少年など濃いメンバーが揃った面白いドラマです。

 

 

 さて、今日もBBHやってきました!!4試合ほどやったところで時間になってしまい後ろ髪を引かれる思いで帰宅したのですが・・・

 

 今日のベストバウトはいまだ勝ち星がない眞下が先発した巨人戦です!

 なんとか眞下を援護したい横浜打線は3回に主砲ラミレスのタイムリーで1点を先制しますが、なかなか相手先発の内海からチャンスを作ることができませんでした・・・。

 

 眞下も、5回までに4四球と制球に苦しみましたが、リアル同様大きくまがるカーブで要所を締めて、6回無失点に抑え勝ち投手の権利を得ます。

 

 なんとか追加点を奪いたい打線は6回裏に筒香が巨人2番手の越智から弾丸ライナーで左翼席に飛び込むソロホームランを放ちリードを2点に広げました。

 

 しかし、八回に小林→大原→菊地→藤江と4人の投手をつぎ込む継投策が裏目に出てしまい、高橋由伸のタイムリー2ベースなどで2-2の同点に追いつかれてしまいました。

 そんな嫌なムードを断ち切ったのが荒波選手。

 

 ヒットで出塁すると自慢の快足ですかさず盗塁!!そして勝負強いラミちゃんがきっちりタイムリーを放ち3-2と勝ち越しに成功しました!!!!

 

 あとは守護神山口に託したのですが・・・。坂本選手に一発を許し3-3の同点に・・・。

 

 9回裏はマシソン投手に軽くひねられてしまい、結局引き分けに終わりました!!!

 

 7回までは勝ちパターンだっただけに8回の継投が悔やまれました!!!!

 

 

 のちほど競馬の記事も書きます


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 00:44:00|
  2. ベースボールヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はエリザベス女王杯 | ホーム | 【横浜復帰】熱いストーブリーブ【去りゆく近鉄戦士】エヴァ13巻が届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/205-3e51096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

