たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【横浜復帰】熱いストーブリーブ【去りゆく近鉄戦士】エヴァ13巻が届きました



 こんばんは、たっぷです。

 

 やっと「新世紀エヴァンゲリオン13巻」が先ほど家に届きました!!!連載復帰が決まって12巻が発売されてから今日までこの時を待ち望んでいました!!

 

 ストーリーも旧劇場版をベースですが、一部オリジナルの部分もあってページをめくるたびに私の心が補完されていく気分を感じました。

 特に、活動限界を迎えた弐号機に初号機が助けに入るところでドキドキがピークに達しました!!アスカもシンジ君もカワイイ!!!

 

 中学生の頃から「フォレストページ」さんの所でLAS小説を書いてきましたが、この機会に復帰しようかなと思います。まさにエヴァは私の青春ですから!!!!

 また、この場をお借りしてエヴァ関連で今までお世話になってきた煌月さんやESさんらにお礼をします。8年弱もの間、楽しい時間を共有できて本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 さて、横浜の吉村・江尻・山本選手とSBの多村・神内・吉川の3-3のトレードがつい先日決まりましたね。多村・吉川選手は古巣復帰となりました。吉村選手には2008年の輝きを取り戻して欲しいですし、ヤマモトマン改め山本選手にはハマスタ→ヤフードームと球場が広くなったわけですし「打たせて取る」ピッチングで復活して欲しいです。

 

 

 また、オリックスの方でも香月・山崎両選手がトレードでチームを離れるとのことで・・・近鉄戦士がバファローズを離れてしまうのはすごく残念ですが新天地でも頑張ってください。

 特に由田選手が引退した関係でBW戦士用の汎用応援歌の出番も少なくなっただけに近鉄戦士用の汎用応援歌まで歌う機会が減りそうで残念です。

 港町~神戸~に~などと今のうちに口ずさんでおきます。

 

 

 

 アルゼンチン共和国杯では藤沢厩舎のルルーシュが初重賞制覇!!!

 あの勝負服で父ゼンノロブロイ・鞍上横ノリということで若干ペルーサの面影を感じますが彼の分まで頑張って欲しいです

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 19:01:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BBH】眞下の熱投は報われたのか? 2013年日本に「シェキラ」がやってくる | ホーム | 日本シリーズが終わったのでシーズン総括~開幕から支えてくれたルーキー達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/204-60143c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

