たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルCS



 こんにちは、たっぷです。今日は京都にてG1マイルチャンピョンシップが開催されます。ですので、ここのブログですこし予想sてみようと思います。

 

 ・・・・とはいうものの、本格的に競馬予想をするのは今年の天皇賞・エリザベスに続く3回目なので、まぁ素人の予想だと思っておいてください。

 

 結論から言いますと・・・

  ◎サプレザ

  〇グランプリボス

  ▲リディル

  △エーシンフォワード・イモータルヴァース・リアルインパクト・スマイルジャック

 となりました

 三連複で◎→〇→△ 〇→▲→△ ◎→▲→△のいずれかになったらあたりといたします。 

 

 今回予想するに当たり1枠2枠・富士S組・3歳牝馬を軽視しました。

 ◎のサプレザは3度目の正直ということで、〇のグランプリボスも大舞台に強いデムーロさんとの名コンビということで、リディルはスワンSのパフォーマンスから選びました。


 
  1. 2011/11/20(日) 12:36:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念でした・・・ | ホーム | サンセットコースト!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/20-129fdf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

