たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセットコースト!!



 こんばんは、たっぷです。・・・まずは先週のエリザベス女王杯ですがスノーフェアリーが昨年にも増して強い内容で勝ってくれました。やはり凱旋門賞3着は伊達じゃないということで、お強かったです。

 

 予想のほうは・・・レーヴと府中牝馬S組はさっくり切れたのはよかったですが、ちょっと手広く行き過ぎたようでおそらくトリガミった様な気がします。去年と大体メンバー的にも相違なかった印象だったので・・・去年同様「スノー」→「2着馬」→「アパパネ」とまでは考えていたのですが・・・・・残念でs。

 

 さて、今週のサイバーダイバーのステージは「サンセットコースト」・・・文字通り夕方の海岸をモチーフにしたステージです。倉庫に陣取ったり、電車の車両に沿って猛然と攻め入ったりとなかなか面白いステージです。やはり、私は旧ハーフのようなレトロなステージが好みなのかもしれません。

 私と街したときは・・・手加減よろしくです(笑)

 

 

 今週はマイルCSですね。自分としては3歳組を軽視したいところなのですが・・・・・・うーん・・・


 
  1. 2011/11/17(木) 00:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルCS | ホーム | 阪神初戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/19-2e63fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

