たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北川選手涙の引退試合、角中選手首位打者当確【凱旋門賞】オルフェーヴル僅差の2着に敗れる



 こんばんは、たっぷです。

 

 本日の京セラドーム最終戦で、阪神→近鉄→オリックスと在阪球団一筋で18年間過ごした北川選手のプロ生活最後の試合になるということで注目していたところ・・・。

 

 粋な計らいで5番1塁でスタメン出場!!そして始球式には息子さんが登板!!!いいストライクでした

 

 

 

 そして5回裏の第三打席、得点圏にランナーをおいてきっちりタイムリー!!勝負強さをアピールしてくれました!!!!!

 

 現役最終打席は大石選手の直球勝負に北川選手は全力のフルスイングで答えましたが、あえなくショートフライ・・・。ホームランを見たかったのですが残念です。

 

 試合のあとで、北川選手の引退セレモニーが開催。

 感極まっている北川選手を見て息子さん、T岡田選手、坂口選手、そして私も大号泣

 

 でも最後にはきっちりとトレードマークの笑顔で締めてくれました!

 北川選手、お疲れさまでした!!!!

 

 

 先ほど終わった凱旋門賞ですが・・・オルフェーヴルが僅差の2着に敗れてしまいました。

 

 スタートしてから後方で待機し、最後の直線で一気にスパート!一時は2番手以降を大きく引き離したのですがゴール手前で差されてしまい日本馬初の凱旋門賞制覇はまたしてもお預けとなってしまいました。

 

 来年以降に期待しましょう


 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 01:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山中教授ノーベル医学賞・生理学賞授与並びに西勇輝投手ノーノー達成おめでとうございます | ホーム | 【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その11~10月初プレー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/180-f30320b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

