たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神初戦!



 こんばんは、たっぷです。日本シリーズにでる2チームがついに確定しましたね。両チームのファンの皆様おめでとうございます。落合監督も王さんとの約束をついに果たすことができそうですね。俺流ラストタクトに期待です。

 

 

 さて、今日は阪神のチームを始動してきました。Vチャレのほうで選手登録をして(4回かかりました(笑))初プレーしてきました。

 

 メンバー紹介(米印はまだ旧券の選手です←いずれ新券にいたします)

 スタメン 1 マートン 中※

       2 平野   二

       3 鳥谷   遊

       4 新井   三※

       5 ブラゼル 一※

       6 金本   左

       7 小宮山 捕※

       8 俊介   右※

 

  控え  関本 桧山※ 大和※ 坂 柴田 藤井 上本

 

  先発 岩田 スタン※ 久保※ 能見※ メッセンジャー 上園※

 

  中継ぎ 小嶋 久保田 コバヒロ 榎田

 

  勝利の方程式  筒井※→西村※→藤川

 

こんなかんじで・・・・プレーしました。やはりマッチングではあまりプレーヤーがいないためしばらくは小宮山の捕手リードを上げようかなと考えています。

 

 

 私事ですが、某HP「たっぷの部屋」の「たっぷの広場」を大幅にリニューアルしました。よろしければ遊びに来てください。・・・失礼します。


 
スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 01:29:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンセットコースト!! | ホーム | いよいよ阪神初プレイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/18-46b9afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

